Kis-My-Ft2 - Kis-My-MiNT Tour

2012/5/12 広島グリーンアリーナ

レポート投稿

ライブに参加した方はライブレポートを投稿してください。
一言二言の短いレポートでも大歓迎です!

『この曲が良かった!』

オープニングは「Girl is mine」「SHE! HER! HER!」「テンション」と続き…
やっぱりアルバムの収録曲がメインですが、「雨」が入ってました。
「祈り」や「Wining Run」といったお馴染みのナンバーももちろんですが、個人的には「Dancing Star」がめちゃめちゃカッコよかった!
もちろん、他の曲もよかったけどね。

『こんなMCがあったよ!』

キスミントのCMの女装の話題から…
北山「CMで見てすぐキスマイってわかった?」(わかった〜)
横尾「北山はお母さんそっくりだった」
北山「うちの母さんちょっと髪短めなのよ。あれでメガネかけたら、そのまんま」
横尾「みんなそれぞれお母さんそっくり」
北山「宮田は父ちゃんだったな」
宮田「女装してたとえが男性ってどうなんだよ!」
…他にもニカちゃんの髪型の話だとか、玉ちゃんは黒髪のロングだったとか、女装の話題は尽きないようです。
そうそう、たいぴーは「女装のまま食事してて、視線を感じたら、ニカに見つめられてた!ニカに狙われてる!って思ったもん」な〜んて言ってましたね。

『こんなMCがあったよ!』

藤北がドラマのためにボーズ頭に?
会場からの悲鳴に、「何なに?みんな俺らの髪の毛のファンなわけ?短くしたら長いほうがいいとか、短くしろとか、結んでとかさ。俺は一体どーしたらいいの?」と、たいぴー。
そこで、横尾さんが一言、「みんな、太輔の言うことだぜ?適当に決まってんじゃん」
バッサリ斬ってくれちゃいました。さすが横尾さん(゜o゜;

『その他』

みっくん、ソロの『蛹』で歌詞間違えました(^-^;)
自分でバラしてたし(^。^;)