斉藤和義 - 弾き語りツアー 十二月〜2012

2012/12/22 福岡サンパレス

レポート投稿

ライブに参加した方はライブレポートを投稿してください。
一言二言の短いレポートでも大歓迎です!

Twitterにログインしてレポートを書く

ライブレポート

『この曲が良かった!』

家を出る時は、凄く雨降ってたのに・・・流石に晴れ男せっちゃん!!
ライブ時には、雨も上がり沢山のお客さんでいっぱいになりました。

この日の福岡は、凄い黒山の人だかり・・(゜o゜;;訳は、読み進んで貰えばわかりますW。

セトリは、省かせて頂くとして・・・会場でのMCのみをマトメて見まし たんで、福岡の様子を感じて頂けたら嬉しいかと・・・

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
 
イエ〜ィ!!今日の福岡は凄いですね〜あちこちでライブ遣ってんでょ・・

隣り会場ではU何とかワールド?後、BIGBANGでしょ・・関ジャニでしょ・・で、ここW。この会場に来てる人は〜と見渡して、若干年齢層が上で・・まぁまぁ〜そんなありがとうございまーすってW。

BIGBANG?!うん?知らないな〜少女時代なら知ってる、あの脚は好きですね〜W。

せっちゃん登場のたびに最前列の男性が「せっちゃんマジかっこいい」の連 発叫んでて・・ウザって思ってたら、ここでせっちゃんっ男性に一喝入れたよ!!
(゜o゜;;「お前、さっきからウルサいぞ!!周りの空気を読みなさい!!」って。

また別に最前列女性が、「誕生日だから。。歌ってぇ〜」て言ったんですよ

45石の時男性が叫んで歌ってくれましたよね・・ふと思い出したW。
そしたら、せっちゃん「今日は俺の歌いたいのを遣るんだよ!!」と・・。
 

愛にきてでしたっけ?(修正)歌ってる最中に弦が切れかけ、途中歌いながらその弦をビィビィーって裂いてそのまま最後まで歌い終わって「切れちゃったね、この曲で切れるって初めてで〜「じゃもう1回間奏からやり直そうか」て‥

また歌ってくれました(^^♪lucky
これこそ生ライブの良いとこですよね〜あっ・・ドラムでのエピソードが抜けてた(゜o゜;;ドンドコドコドコ 軽快に叩いてましたが、ステックポロリ〜落っこってW。。。1本だけ客席目掛けて投げたんですよ〜(゜o゜;うわぉ〜

これって、せっちゃんノリノリだから
キャッチした方・・オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ダブルの上がギター下がベースの説明する時「これ良いでしょフッW。」要は3Pってやつですね。
うぅん早く入れてよ・・そっちばっかずる〜い」はぁ〜生きてる内に一度は遣ってみたいですね〜ん」って小芝居W。

MCの合間に小さい子供さんの「せっちゃんカッコいい〜」の声に「フフッと笑を浮かべ・・じゃ〜大きくなったらヤらせてねっ」て・・(//∇//)
何処までもエロなせっちゃん(^з^)-☆WWW。この時、せっちゃんのパパ、お父さん、いやいや〜とーちゃんの顔が見れた気がしたよ(^^
中村達也さんの膝の上で、小太郎ちゃんが、たっつぁん、たっつぁん言って、とーちゃん言ってくれないと嘆いてたそうなW。

女性の声で紅白オメデトウの後、「(・3・)あれ何でおめでとうなんですかね・・俺は何も紅白に出るために歌って来たんじゃないし、まっ記念に出てサブちゃんでも見てこようと思って・・NHKさん生だし46歳の大人ですから、チンOマンO言わない様にしないとねWWWW。
極めつけは・・「じゃ〜皆さんメリークリスマス良いお年を〜(*^-^*)ノ ~~マタネーと言って履けて行く時、両手を股間に当ておチンチン持ってるポーズでドキュン!!!って

(//∇//)もう、最後まで楽しませてくれた、せっちゃんでした(*´∀`*)
身も心も、せっちゃんに捧げた2漣チヤンでした〜(*^^)v

抜けてる所もあるかとおもいますが〜最後まで読んで下さりありがとう。


No.2ぶちかまします(*´∀`*)思い出したら書いていきますよW。

せっちゃんお決まりの「イエ〜ィ、ど〜も、○○で、えぇ〜〜」とは別に今回は、「にゃ〜にや〜」いってましたよ〜(-^〇^-)WW。

歌詞が飛んじゃって♪ふんふん〜ららら〜 で歌ったり・・(^O^)W。
  あっ。。鼻がって言って2,3回チーンて鼻かんでたし・・そのテッシュヽ(●´ε`●)ノ ホスィと
  思ったけどね・・WWW。

  【この日の衣装】
  茶色・・?茶に近い黄色・・?レオパード柄のシャツで胸元見えてて、妙にセクスィ〜(^з^)-☆
  ブラックジーンズ・・?靴は、良く見えなかった。

参加チェックイン

Twitterにログインしてチェックイン